日本語と中国語


by allenwzwz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:杂( 1 )

久々

なんて言ったらいいのか分からなくて、そして無言のまま、ここを放り続けてきました。
実は、先月大学院の入学試験を受けたんです。xx日だったかな、その後、次の日の朝から短期のバイトに出てて、忙しくてあっていう間に一ヶ月間を送っちゃったって感じでした。
忙しいって言っても、全然書き込む時間はないわけじゃないんです。ただ凄く落ち込んでて、そういう気持ちとしてはないだけなんです。なぜかって言うと、多分言わなくても分かってもらえるでしょうね。 へへ そうですね、不合格っていう結果を通知されました。でも、そういうわけだけじゃ落ち込むわけには。。。。ってよく分かりますよ。。。ですから、落ち込む原因はそれだけじゃないっていうか、別の事情だと考えてもいいです。

わけそのものが微妙っていうか、多分凄く真面目な日本人の方から理解してもらうことがなかなか難しいかもしれませんので、悪くするとわけじゃなくなって無理に言い訳してるように見られる恐れがありますから、一応moreにしちゃおう。。。気になる方がいれば、どうぞ見ていただいて。。。

more
[PR]
by allenwzwz | 2006-05-02 03:32 |